世界一 心が温まるキャンプを福島県でやりたいと思う

  • みどりの東北元気プログラム活動報告ブログ
  • みどりの東北元気プログラム ホームページはこちら

キャンプ参加者の締め切り日変更のお知らせ

元気キャンプの参加申し込みありがとうございます。これまでも多くの方からの参加申し込みがあり、ありがとうございました。今年も世界一心が温まるキャンプを目指したいと思います。

冒険キャンプは定員に達しましたが、親子キャンプ、南会津キャンプはまだ若干の受け入れが可能です。そこで、当初の締め切り日は7月10日でしたが、7月27 日(金)まで延長させて頂くことにしました。お知り合いの方でまだ申し込みをされていない方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お知らせ下さい。よろしくお願いします。

「南会津みどりの東北元気キャンプ」のスケジュール

地元の福島支部が主催する「南会津みどりの東北元気キャンプ」は、今後、定常的に、福島を中心として、被災で傷ついたお子さんの心のケアのために、力の続く限り、継続していくために作られたものです。

地元の方々が、地元のお子さんの心を、キャンプや野外活動を通して、しっかりとケアしていくことができるように、そして、その方法が福島の地に根ずくように、多くの方々のご支援で実現の運びとなりました。

去年の「みどりの東北元気キャンプ」のスタッフが、全面的にバックアップするのは、言うまでもありません。福島支部の本格的スタートを、皆さま支えてください。

キャンプの申込書は以下です。この内容を、FAXでお送りいただければ幸いです。